Good Morning!!

今朝も早起き4時起床♪

 

すっきりいい目覚め^^
朝が早く起きられると

1日の充実度合いが全然違う♪

 

特に早起きを

目標にしていたわけではないけれど

毎朝起きられると嬉しいな。

 

 

さてさて、

昨日は荒れていたお家を片付け、

義両親の家へ。

 

ようやくお家がきれいになりました。

やっぱり土曜日の午前中は

掃除Timeにしないとだめだね。

 

最近は、

家の庭で子ども二人が

遊べるようになってきたので、

カーテンを全開にして掃除をしながら、

子どもたちは庭で雪遊び。

うんうん、このパターン良さそう^^

続けます。

 

今年は、

「お家で探し物をしない!!!」

が目標の一つなので、

定期的にこまめにお掃除と

整理整頓をする癖付けをしようっと。

 

 

さてさて、話は義両親の家に。

私は正月に伺えなかったので、

昨日が今年初挨拶。

{DF16712A-314F-49EE-849C-8C062954176D}


 

 

昨日もお仕事をしたかったので、

義両親の家に行って、

子どもたちをみてもらいつつ、

私は仕事をしていました。

 

 

ジジババは喜ぶし、

子どもも楽しそうだし、

私は仕事ができるし、

なんて一石三鳥なんだ!!

 

 

ご飯も洗濯もしてもらえて、

ほんと天国なのですが、

寒いのと

いっぱい食べさせられるのだけが

地獄www笑

 

 

ここは家の中なのに、

白い息が見えます(笑)。

 

 

そして、

昨日はお雑煮にお餅が二個も・・・汗。

今、炭水化物抜いているのにwww

 

 

1個だけ食べて、

もう一つは申し訳ないですが、

残しました。。。汗汗汗

ごめんなさい!!

 

 

さて、今日はじいじが子どもたちと

雪遊びをしてくれるらしいので、

私は仕事頑張ります^^

 

 

今日のお仕事の進み具合が

今週の動きを決めます。

 

 

あ、一昨日はお誕生日だったので、

みんなからたくさんの

メールやメッセージ♡

 

なんかほんと、嬉しかったなあ。

やっぱりお祝いされると嬉しいね^^

 

嬉しかったことは、

他人にもしてあげましょう♡

 

ということで、今日からしっかりと

お誕生日のお友達には、

おめでとうをしまーす^^

 

 

お掃除、お誕生日おめでとうの習慣づけ、

徹底的にやる!!

 

では今日も1日Enjoy♡