昨日は、

大好きなお方とランチでしたー♪

 

 

フリーアナウンサーの伊藤こず恵さん。

 

 

こず恵さんとの出会いは、

 私がUターンしたばかりの頃の車の中。

 

 

毎朝、通勤時に車の中で

 ラジオを聴いていたのですが、

こず恵さんがそのラジオの

パーソナリティをされていて、

朝から毎日元気をいただいておりました。

 

そして、たまにメッセージを送り、

 読んでもらって、

きゃーーーーとか一人で騒いでいたり、

そんな憧れのお方でした。

 

 

そして、

そんな憧れのお方のこず恵さんと

たまたまセミナーで

ご一緒する機会があり、

ミーハーのアタクシは

ダッシュで声をかけ、

名刺交換をし、

何とかお知り合いに・・・笑。

(かるーい、ストーカーちっく?笑)

 

 

 

それから、

FBでお友達になっていただき、

FB上での交流と

ラジオでのメッセージ交換?

をしていました。

 

長い長い片思い期間のようです(笑)。

 

 

 

 

そして、その想いが通じたのか、

今年は、こず恵さんから

高校でのキャリア教育授業の

パネルディスカッションのパネラーに

お誘いいただきまして、

なんと共演させていただくことに。

 

 

そして、先日もブログに書きましたが、

ラジオにも呼んでいただき、

ラジオでも共演させていただいて・・・。

 

そしてそして、

今日はついに二人っきりでランチまで♡

 

もう憧れだった人が目の前にいるって

 

なんだか不思議な感じと

嬉しさでいっぱいで

ドキドキしながらのランチタイムでした。

 

 

 

ランチはとっても美味しかったのですが、

話に夢中になりすぎ、

めっちゃ残すという失態まで(笑)。

 

 

 

 

{1C1CF104-EBE3-42B1-ACF3-3E121630BC2A}

 

 

 

 

 

{DAE885B8-BAD1-475D-8D7D-62C9A494C4A8}

 

 

{D4BB23DE-152B-4220-8D52-A9C3DFECF7C9}

 

 

で、ですね、

 

今日のランチは、

今年の振り返りと

来年の抱負というお題を

勝手に設定させていただきまして、

お話していたのですが、

 

私は来年、

コーチングを学ぶことにしました。

 

 

前々からコーチングには興味があり、

今年の初めには、

夫婦間のパートナーシップについて

コーチングを受けていたこともあり、

漠然とですが

コーチングってこんな感じのもの

というイメージはありました。

 

 

ただ、何かと言い訳をし、

なかなか

重い腰が上がらずだったのですが、

今年お会いした素敵な女性の方々が

皆コーチングを学ばれていたり、

とっても感銘を受けた書籍の著者が

 

 

 

 

やはりコーチングを学ばれていて、

 これはもうやるしかないなーと

思っていたところ、

こず恵さんもコーチングを学ばれていて

しかも教えてもいるので、

来年は私も学ぶことにしました。

 

 

 

どんなコーチングを学ぶか、

どの協会にするかを迷っていたのですが、

やはり身近な憧れの方が

一番いいなーと思い、

こず恵さんから学びたい!と

即決しました(笑)。

 

ああ、楽しみ♡

 

 

 

今年からマネジメント側に

うつったこともあり、

コーチングのスキルは必須だと思います。

 

お客様に対しても、

提供するサービスが増えたら

お互いHAPPYなので、

頑張って学びたいと思います♪

 

 

来年もたくさん学んで、

たくさん成長する1年にしまーす♡

 

 

 

 

 

こず恵さんは、

ママの子どもたちとの

コミュニケーションに関する

ブログも書かれているので、

ぜひご覧くださいませ^^

 

 

 

ブログはこちらから♪

子育てママのスキルアップで、子どもをママも笑顔で満たす 《山形・伊藤こず恵》

 

 

さてさて、

まだ年賀状も書いていないので、

頑張りまーす。

 

 

 

 

はー、昨日も最高の一日でした♡