うわーーーーーーー

仕事が終わらないーーーー

全然納まらないwwww

なのに、今日は忘年会とか笑。

 

全然年を忘れられませんwww

 

 

さて、昨日は、

たまたま遊びにお邪魔した

介護事業者さんから

お仕事をいただくことになりました。

 

 

とっても尊敬する経営者さんで

お茶を飲みに行き、

近況を聞く中で元気をもらおうと思い、

お邪魔したのですが、

途中から経営相談になり、

結果、お仕事をいただくことに^^

 

 

尊敬する方からお仕事をもらえるなんてー、

嬉しーーーーーーーーーーー

 

 

会社としては、

ちょっとマイナスぐらいの案件ですが、

これを成功事例にして、

横展開していきまっせー。

 

 

やっぱりまちづくりも好きだけど、

経営者の想いを形にする

お手伝いが大好き!!!

 

 

魂が喜ぶってこういうことだー

と思います。

 

 

そして、

私のやりたいことを後押ししてくれる

うちの社長や上司にも感謝です。

 

 

いつもありがとうございます♡

(誰も読んでないけど笑。

 ってか、知らないだろうけどwww)

 

 

さて、明後日、

しっかりと仕事が納められるように

頑張りますぞよーーーー。

 

 

今日も充実している1日。

{8AC64ABE-8062-4ACE-9AB2-1661A00AB4FB}

{C9328160-1528-4359-9368-8622A4C59D4E}

{03DFA960-E35A-4F91-AD78-D9656A0315EE}

合間のランチも美味しかった♡
 

 

毎日がSpecial♪(by竹内まりや)

を合言葉に日々を充実させます^^