週末は夫がお休みで、

いつもは習い事に、育児に、家事に・・・

とバタバタですが、

夫がいてくれたので、

スイミングも夫が行ってくれて、

私は娘とのんびり時間。

 

 

娘が寝てくれたので、

ようやく年賀状を作成し(笑)、

お家の片づけをしていました。

 

 

あー、

旦那さんがいてくれる

週末って素敵やわ♡

と実感。

 

 

夜は、実家に遊びに行き、

みんなでクリスマス♡

 

 

ジジババが美味しいご飯を作ってくれ、

私はワインとケーキを持っていき、

夫がサンタになってメリークリスマス♪


ジジババサンタからのプレゼントをもらい、

子どもたちも大喜び^^

ご飯よりもプレゼントでずっと遊んでいました。

 

 

そして、昨日は、朝から

隣の天童市の屋内遊技場

げんきっずに遊びに行きました。

 

 

そしたら、なんとちょうどよく

アンパンマンショーが!!

 

特に並ばず、アンパンマンショーが見れて、

何ともお得感。笑

 

 

仙台のアンパンマンミュージアムに行くと、

けっこうなお金と時間がかかりますが、

ここは無料なので、なんとも良心的!!!

 

東京ドームシティが運営しているため、

スタッフの接客もとってもよく、

だいたい月に1回から2回はお邪魔します。

 

 

アンパンマンショーの他にも、

スタッフさんがサンタになって

エビカニクスをダンス。

 

 

その後は、お友達の扇屋に肉そばを食べに。

肉そば大好き。

 

子どもたちもモリモリ食べました。

 

そして、近くのイオンモールに行き、

子どもたちと私のダウンをゲット、

私はさらにニットとチークをげっと♡

 

 

セールでお安くなっていて、

嬉しいお買い物^^

 

 

子どもたちは疲れて寝てくれて、

大人たちは久々にゆっくりお買い物を満喫しました。

 

 

 


なんか、本当に充実した1日♪

やっぱり旦那さんがいてくれる週末って

本当にいいなーと実感。

 

 

こども達も楽しそうだったし、

本当に満足した週末でした^^

 

 

毎日、こんなご機嫌な

日々にできるといいな。

 

 

あーーーーー、幸せ♡

 

昨日は幸せを

3回くらい実感しました(笑)

↑多い?少ない?笑

 

 

 

ご機嫌な毎日を過ごせるよう

自分のマインドセットを

しっかりとしようっと。

 

 

さて、仕事納めまで残り4日!!

頑張るぞーー^^