今日は東京出張。
{AE185916-B74C-4E1D-A035-CFB44119F729}

まだ周りが明るくない朝に出発。


今日は会社の会議。
知識の共有と課題の改善の
ディスカッション。


まだまだ、私の力は小さくて、
この組織を束ねるまで至らない。


でも、
自分のやりたいことを実現するには
ここは通らないといけない道のり。


トライ&エラーを繰り返しながら、
この組織のパフォーマンスを上げたい。


組織のミッションをクリアして、
かつ個人の自己実現ができる会社。


ここが私の目指すところ。
会社のトップの思いを
実現するために何が必要か、
目の前のことに集中しながらも、
先を見据えた行動が求められる。



会社は自分の自己実現のための
ツールでしかない。
でもせっかく働くなら、
トップの想いに共感して、
結果にコミットできた方がいい。


結果にコミットしていれば、
その先に個人の自己実現は見えてくる。


企業はいたってシンプル。
必要な人にはそれなりの評価をし、
対価と権限を与える。


それが欲しければ、
結果を出すのみ。



はい、自分への戒めです笑。



で、ここからが本題。
夕方からは大好きな方とのご飯♡


モツ鍋食べましたー!
って言ってもモツ鍋写真忘れたけど笑。



今日の大好きな方は年始に、
パートナーシップの
コーチングをしてくれたまゆこさん♡

{7A0A70A1-82D5-4A58-AF96-D07B82178D80}

ご結婚祝い♡


でも会うのは三年ぶりくらい笑。
そして会うのは3回目くらい!笑


それでも、
9回のコーチングセッションを通じて、
私の全てをお話しているのて、
懐かしい気持ちもあったり笑。


まゆこさんは、
外見も内面もキレイで、
芯が強くて、
かっこいい女性です。


そんなまゆこさんが未来に向けて、
頑張っている姿を見ると、
私も頑張らなきゃと刺激をいただけます。


頑張っている美しく
かっこよい女性が大好きです。


たくさんの素敵な方々に囲まれて、
私も自分を高めたいと思います。



{B47F64B9-0BC5-42B5-8C4E-86DF28BA86EB}

{AFB9AE91-A212-4DE9-ADF1-7E2B92F1E777}

大好きなKITTEのツリー♡


帰りは旦那さんとのクリスマス用に
美味しいワインを購入♡
{8FC01621-4AAA-4997-AF55-169DBB09A83E}


旦那さんと仲良しなのは、
間違いなくまゆこさんのおかげ。


本当にありがとうございます😊



さて、新幹線で寝ます!
今日も充実した一日やった。


明日もenjoy♡