昨日から

アロマディフューザー設置。

香りに癒され、

潤う感じがします。

 

{CC363ADC-FC6F-4674-A2ED-71F0D1E931D6}

 

 

さてさて仕事をしていると、

やる気でないなー

って時があります。

 

 

最近、

いろいろな方と話していたら、

そもそもやる気なんてものはない、

なんて方がいらっしゃいました。

 

 

その方は、

自分のやっていることは、

自分がやりたいことであり、

好きなことだから、

やる気なんて必要ない、と。

 

 

ワタクシ、

ちょっと衝撃を受けました。

 

 

 

確かに、私も好きな仕事だと、

特にやる気どうこうではなく、

取り組めます。

 

 

好きなことだから、

すぐにスイッチが入り、

ご飯を食べるように

仕事もさくさくと進みます。

 

 

でも、これが苦手なことや

嫌いなことだと・・・orz

 

 

好きなことで突き抜けると、

苦手な仕事はしなくてよくなります。

 

 

 

早くその次元までいきたいな。

 

 

 

自分が見ている世界は、

全て自分が作っている世界。

 

 

 

早く自分が理想とする世界を

現実に見られるように、

日々行動したいと思います。

 

 

今、私は、

ハワイに行きたーーーい。

 

 

というか、行きたいときに

海外旅行に行ける状態にしたい。

そのためには、

仕事も

お金も

時間も

コントロールできる状況にすべし。

 

 

 

さてさて、今日はお昼休みに

ちょいとフェイシャルエステ♡

 

 

 

潤っちゃおうっと笑。

自分磨きも忘れずに。