私が最近ハマっていること。

 
1、アロマヒーリング 
 
{6FE27DE0-C19F-4C11-B2F1-ED7F9A8B4C4C}

最近何度もブログで紹介してますが、
アロマヒーリング 。
 
 
香りの力を使った潜在意識への働きかけ
潜在意識からの引き寄せ
 
これはすごい。
 
 
2、モルトンブラウンのハンドクリーム
 
{8EC4EA7E-5A76-4C2F-9331-F68931850D01}

二つ目はこのハンドクリーム。
めちゃくちゃ癒される香り。
 
 
3、メルカリ
 
そして、3つ目が今更ですが、
メルカリ!笑。
 
 
一週間前に始めましたが、
売れる、売れる!
 
{2BB3C91B-9483-41CC-AAD1-C77E8258AE52}

こんなんやつや
 
{BE07E84E-062D-4170-91D5-FCDA671B0E1D}

こんなん
 
そして、
{BAA593ED-CA6F-456F-9FE4-16D06D2F0979}

こんなんまで売れた笑。
 
 
いやー、安くても
ゴミにならなかったらいいよね。
 
 
シャンプーとか、
捨てるのも大変だし笑。
 
 
朝起きて、
ゴソゴソと、
売れるものないかなー
と家を見渡すのが楽しい!笑。
 
 
 
今まであまり
物を売るってしたことがなかったですが、
やってみると楽しい。
 
 
コンサルティングと違って、
すぐ売れるし、
すぐに成果が見えるとこがいい。
 
 
そして、家の物もなくなるなんて、
一石三鳥くらい!笑。
 
 
 
にしても、パソコン…
{FCE0663D-DEC6-4FB0-9502-45404AAD9B67}

動かないー!
仕事にならへんわ!
 
 
 
最近は、
環境系の仕事をしていたこともあり、
ちょっとエコブームが到来中!笑。
 
 
温暖化防止に少しでも
貢献できたらいいよね。
 
 
エコは、地球にも、家計にも
優しいのです。
 
 
 
2100年には今より5度くらい気温が
上昇する予測もあるので、
子どもたちの未来のためにも、
エコ人間になりませう♡
 
 
さて、パソコンくん、
早く動いてくださーいw
ブログ更新したがなーw