先週は、東京に3回行ったので、

本当に行ったり来たり。

 

さすがに、

こ、腰が痛いーーー

と唸っていました。

 

 

出張もとーっても充実していて、

素敵な方々にたくさんお会いできて

いろんなエネルギーをいただけました。

 

 

出張の振り返りはまた今度として、

週末は家族でディズニーへ♡

{4A5C5E51-6CE7-4BAF-9C93-51D7907B7A3F}


 

 

前から息子が

ネズミーランドに行く!!

と何度も言っていたので、

ようやく連れていってあげられました。

{AC47B1CD-0E08-49D7-A41E-A92EDA0506EE}

激混みですw

 

 

山形からの車でディズニーは

やはり移動が大変でしたが、

子連れだと車が楽なのかなーと。


 

 

夜は、海浜幕張にあるアパホテルへ。

ここはリゾートホテルという位置づけなので、

食事や大浴場がとっても充実してますし、

なんといっても景色がいいです♡

 

私は夜も翌日の朝もビールを飲んだりで、

なかなか贅沢な週末でした(笑)。

 

 

家族4人での遠出って、

実は初めてで、

旦那さんが土日も仕事なので、

なかなかタイミングがありませんでしたが、

やっぱり行ってよかった!

 

 

主人も子どもたちも満足したようで、

コーディネートした甲斐がありました。

 

 

家族で出かけることが

なんだかとっても愛おしくて、

子どもたちが可愛くて、

(疲労困憊だけどw)

まだ大きくなってほしくないような

そんな気持ちでした。

 

{836A14AB-81B5-4E94-BD58-B8DFE6567F4F}
プウさんの風船が気に入り過ぎて、
どこにでも一緒な息子。


 

来年は沖縄かハワイに行きたいなぁ。

 

 

さて、週末はたっくさん楽しんだので、

お仕事頑張りませう♪

 

 

追伸 朝から娘は発熱、息子は腕脱臼で

    アクシデントだらけな週明けですw