今日は、大好きな元上司のIさんに会いに仙台に行ってきました。

 

 

Iさんは、前職時代とてもお世話になった上司です。

どうにもこうにもうだつの上がらない社員だった私ですが、

Iさんにはいつも優しく励まされ、

応援してもらい、

導いてもらっていました。

 

 

一番自分がつらかった時代を知っているIさんに会うと、

「自分がどのくらい成長したか」
を実感することができます。



というか、Iさんに会うことで、
成長したことを認めてほしいのだと思います。


今日もIさんは優しく、
認めて、応援してくれました。


一番ご迷惑をかけた元上司なのに、
それでもこうやって繋がっていられることに感謝です。

いつまでもお付き合いしていきたい大好きな方です。




さて、たくさん元気をいただけたので、
また明日から頑張ります^^

今日はほとんど仕事してないので笑。


上司とお別れしたあとは、

気になっていたしろくまコーヒーの
可愛いコーヒーを飲み、

{DD07FB65-4578-43A9-BE94-2C7FB084F09F}


可愛い白のニットをゲット♡

明日、着るのが楽しみです^^

あ、行く途中にポニーちゃん発見しまさた!可愛かった♡
{2A20418B-88F6-4A98-BA17-ADE1801E0383}