こんばんみ。←古い!w
主人が12時過ぎに飲み会から帰宅。

目が覚め、
ちょっと会話して、
再び寝ようと思ったのに、
彼のイビキがうるさくて
眠れないので、
起きてブログなう。


今週は仕事に追われた1週間。

買い物にも行けず、
夕飯も作る余裕がなかったので、
実家にお世話になり、
何とか乗り切りました。


{6912F32A-5ADF-4FF5-BE45-BE28CE29DF97}

旦那さん用のご飯。


旦那さんは9時くらいに帰宅するので、
実家でご飯とお風呂を済ませて、
家に帰ってから旦那さんご飯を作成。


やっぱりご飯はちゃんと作りたいな。
最近の欲求は、ご飯づくり。


子どもたちの体は、
やっぱり食でできてると思うから。
うん、何とかやるぞ。


{733238E5-3E9F-4C6F-88BD-29631965285B}

これは先日のランチのサラダ。
イチジクが美味しかった♡

{EC3333D9-BCDF-4910-A395-92250DBB35FF}

パスタも美味🍝


ちょっと最近実家に
頼り過ぎていたので、
もう少し自分たちで回せるように
頑張ります。


仕事は今順調なので、
年末までに、
●お家を綺麗にする
●食事を丁寧につくる
●洋服の断捨離
を頑張ります( ´∀`)


{1B3BDEE9-41F9-4A8E-9CF8-8AAAD42EFA21}
大好きな38ガーデンカフェ。


あ、あとあと、ダイエット!
本気でやるぞー!
↑毎回言ってますがw


来月結婚式あるから、
それまでに三キロ頑張る💪


よし、4つの目標達成に向けて、
まずは明日、
部屋掃除とランニング
します


二匹の怪獣たちともいっぱい遊ぶぞー。
週末は大忙しやわ。


あ、ちょっと仕事もセネバ…w


さて、今度こそ寝ようっと。
おやすみなさい⭐