この1週間、いろいろありすぎて、

全然思い出せないので(笑)、

せめて週末だけでもブログで振り返りw

 

今日は、山形ワーママの会。

あれ?横になってるw

 

仕事も育児も楽しみたいママたちの交流会ということで、

Wignalさんが主宰されたイベントに参加しました。

 

テレビ局の取材も入っており、さっそく友人から、

「テレビみたよーーー!!」の声が(笑)。

私見てませんからーwww

 

自分の今後について、具体的に考えられて

いい時間でした。

やっぱり一人ではなく、

誰かとワークをすることで見えることって

いっぱいあるね。


こういった時間は貴重なり。

今後の具体的な目標も明確になって、

まずは動きますぞーーー。

 

 

そして、夜は子どもたちが旦那さんの実家にいるため

仕事→一人晩酌w

 

 

 

土日は子どもたちといっぱい過ごし、

ジジババ孝行し、

家族サービスな2日間。

(主人は仕事でおりません笑)

 

 

金曜日は、東京出張で、社長と面談。

今後の会社の方向性や、

私のポジション等3時間も話しました(笑)。

 

 

社長からお願いされたのが、

今後は管理職のポジションに

なってほしいということ。

 

 

去年の7月に今の会社にジョインし、

これまでは他のメンバーと一緒の立ち位置でしたが、

今後は違うポジションになりそうです。

 

 

今後、あれしたい、これしたい、、、と

いろいろと考えておりましたが、

やるからにはしっかりとやりたい。

 

 

そして、山形の営業所を立ち上げたい、

って思いました。

 

 

とりあえず、10年後、

山形営業所を立ち上げ、

メンバーを15人程度採用し、

自分の理想のメンバーと一緒に、

お客様に最高のパフォーマンスを提供したい。

 

 

そんな風に思っています。

 

 

 

この2か月弱、

起業やパラレルキャリア、

現在の会社のこと、

様々考えましたが、

やっぱりまずは今の仕事で結果を出すこと。

 

ここが1番大事かと。

結果を出した後は、

おそらく次のステップが見えるはず。

 

 

わかってはいたけれど、

立往生してるなぁ(笑)。

 

でもこの立往生が大事かなーとも思ってます。

まずは、目標に向けて、

ひたすら突き進むぞーー。

今、お仕事がとっても楽しいからね^^

 

 

さて、明日も頑張りませう♪

明日は、大好きな友人とランチ♡

楽しみすぎる!!!!