今日は仕事のついでに、会いたい方にお会いしに行きました^^
いや、会いたい方に会いに行くついでに仕事を入れたの方が正しいかも(笑)。

 

 

それは、間違いなく今年1番影響を受けたねぎびとカンパニーの寅ちゃん。

 

 

いやーーーーーーー、

良かった。

っていうか、しびれた!!!

ってか、わかった!!!

 

自己満ブログだけど、

とにかく、「もぐる!!!」

 

 

何となく、自分は自分自身が薄いなーと思っていたのですが、

なぜそう思うかがようやく腑に落ちました。

 

 

そして、深みのある人間になるには、

もぐる!!!もぐってもぐってもぐりまくる!!!

 

今日の寅ちゃん訪問で、

今年の私の目標は決まりました。

 

 

潜りまくって、酔いしれるwww

 

 

寅ちゃんは営業のエキスパートなのですが、

営業のポイントとしては、商品を大好きになること!

と言ってました。

 

自分の商品のことを深く知る

→知れば知るほど話したくなる。

→人に話している自分に酔いしれる笑。

→商品が大好きになる。

→もっともっと知りたくなる。

→・・・の繰り返し

 


なるほどー、と。

今の私、まだまだ浅いわw

と思いました。

 

新しいこと始める前に、

まずは潜らなきゃ!!!!

と思い、路線変更します!!!

 

 

いやーー。

興奮冷めやらぬ、ですはい。

 

 

完全独り言ですが。

 

 

寅ちゃんからもらったネギは美しすぎる。

太くて、まっすぐで、美しい。

思わずかぶりつきたい!!笑。

 

 

今から会食がなかったら、かぶりついたわw

 

 

さて、保育園のお迎えまであと少し、

興奮冷めやらぬうちにお仕事頑張りまーす!