なぜ私がこの活動を始めたかというと、

将来への漠然とした不安と何か始めたいという想いから。

 

今の仕事は自由に働かせてもらっているし、

旦那さんは安定しているし、

子どもたちも元気だし、

特に不自由はない生活。

 

でも何かが足りない。

それは自分のゴール。

私は、私の人生をどう生きたいのか。

どんな人生を築き上げたいのか。

 

人生は誰のためでもない、自分のもの。

誰かが、私の人生を良くなるように仕向けてくれるわけではないから、

自分で切り開いていくしかない。

 

そんなことを考えているとき、

自分が好きなことって何だろう、

って考えました。

 

私の好きなこと、

それは、

素敵な女性たちの話を聞くこと。

素敵な女性とは、

目標に向かって突き進んでいて、

自己実現している方々。

 

特に、起業している女性たち。

もしかしたら、私も起業したいのかも・・・。

そう思ったとき、

でもどうしていいかわからない。

そんな女性っていっぱいいるのかな?

 

だったら、それをメディアとして発信していこう!

って考えました。

東京のように、人口が多くない、

そんな田舎だからこその起業の悩みや成功ルールがきっとあるはず。

そして、私も起業を目指して、

このメディアを活用していこう。

 

はい、備忘録。