はい、水曜日です。

水曜日でしたね・・・。

 

 

昨日、自分でもびっくりしたのですが、

お客様とのアポが一つ抜けていました。

 

 

もうビックリというか、

なんというか、

とにかく、

 

 

うぎゃややややややややーーーーーーー

 

 

と叫びました。

あ、心の中でですよw

外にいましたので。

 

 

 

お客様との関係性も良かったので、

「大丈夫大丈夫ー!」

なんておっしゃっていただきましたが、

私、信用一つなくしました。

 

 

キングコングの西野さんが提言している

「信用経済」

その一つをなくしました。

 

 

もうね、余白がなさすぎなんです、多分。

まー、手帳に書き忘れたのですが、

日々日々追われてますからねぇ。

ええ、言い訳です、はい、ごめんなさい。

ただただ反省です。

 

 

明後日から、また3日間出張で家を空けるのですが、

来週も2日出張で家を空けなければならず、

なんだか心が休まりません。

 

 

家は荒れているし、

ご飯が適当になっているし、

あかーーん、

わけですよ。

 

 

自分で仕事の調整はできますが、

お願いされるとなかなか断りにくいですしね・・・。

でも割り切るしかないんだろうなー。

 

 

んで、本題。

最近、

自分の目指すところ~とかいろいろと考えていましたが、

自分の目指すところとしては、

大好きな経営者の方にしっかりと結果の出る提案ができるようにしたい

お客様と二人三脚で、しっかりと経営のお手伝いができるように。

 

 

となると、まずは、今の専門分野で突き抜けるべし、

なんです。

 

 

しっかりとある程度知識や経験を経て、

それをもって、大好きなお客様たちとお仕事ができるようになりたい。

 

 

だから、理想とかを掲げるのももちろん大事なんだけど、

まずは目の前の仕事をしっかりとやり遂げること。

精一杯、目の前のお客様をHAPPYにすること。

 

 

それが一番だな、と。

予定忘れている場合じゃなーーーいwww

アホちんです。

 

はい、40歳の時点では、

起業しているかは別として、

好きな経営者や人たちと面白いプロジェクトができるよう、

自立していきます。

 

現在、34歳。

とりあえず、あと4年間今の仕事をとことんやるべし。

そして、38歳から40歳の2年間は40歳からの仕事に向けて、

下準備の期間とします。

 

 

大学院行くとか、お金貯めるとか、

何でもいいのですが、

余白の期間として、準備します。

私が38歳のときは、息子が7歳、娘は5歳。

 

うん、ちょうどいいかな。

 

 

 

さて、ある程度ビジョンも見えてきたので、

お仕事まい進しまーす!