昨年末から春ぐらいまで、

私のパートナーシップに関するコーチングをしてくれていた方が、

この度ご結婚されることに^^

 

もーーーー、嬉しすぎる!!!

 

まだ、独身で30前後の彼女。

でも私はたくさんの気づきをいただき、

主人と今はいい関係性を築けています。

 

 

それは彼女がコーチングを通じて、

たくさん自分と向き合う時間をくれたから。

 

 

自分の求める彼への期待や理想とは?

彼と自分のギャップは?

どうして彼との関係性の構築を求めるのか?

自分と彼との一番いい関係とは?

 

・・・等々、たくさん考えさせていただきました。

もう、ほんとキリがないくらいの苦行(笑)。

 

でもそのおかげで私は彼といい関係性を。

そして、コーチングをしてくれた彼女は、

私とのコーチングを通じて、自分自身も気づきをたくさん得られた、

と仰ってくださいました。

 

 

うーん、嬉しい。

これこそ、Win-Win。
なんか、ヒントを得られた気がします♡

 

やっぱり身近な人をHAPPYにしたい。
これが、まずは仕事をする上での原点だわ。

 

さて、お仕事頑張ろう!