久々の更新です。

タイトル通りですが、ただ今美容院なう。
仕事早めに終わったので、モサモサ髪にストパー&トリートメント。

30代も半ばになってきたので、
こんなオトナな女性を目指します。

{32404DC5-9A17-443F-B0FD-66379678B8D8}

久々にブログを更新したのは、いつも刺激を貰ってる方に触発されて。


やはり、想いを言語化する過程は大事。
アウトプットすることで、振り返りもできるし、考えも整理できるし。


最近、ワタクシ非常におばちゃん化してまして…。

もー、ほんとお節介もいいとこ!
昨日は、久々に飲みに行ったのですが、自分のおばちゃんぶりに、後から猛省…w

ということで、
ワタクシおばちゃん辞めます!

オトナの女性目指して、
余裕のある、
しなやかな、
それでいて人のいい面を見つけられる人を目指します。


パートナーシップも
育児も
マネジメントも
やはり人のいいとこ探し。

人の長所を徹底的に伸ばす
そのサポートをします。


はい、宣言。


ちなみに、毎年悩んでいたパートナーシップは、かなり改善しました(´∀`)


こう考えると、日々前進してるね。
自分の理想の姿を目指して、
しっかり、そして着実に進みませう。

うし!