さて、インフルエンザ4日目・・・。

今日からお家でお仕事は開始したけれど、

お外には出られないので、家の中でもんもんと仕事してまふ。

 

 

この3日間、インフルエンザになって、育児も仕事も何もせず、

ただぐーたらと食べて、寝て、薬飲んで、テレビ観て・・・

という超堕落生活を送っていました(笑)。

 

 

そこで、考えたのが、私の働き方って自分が目指しているものなのか?

という疑問。

 

 

毎日が忙しく、ただ忙しく、仕事と家事と育児に忙殺され、

なんとなく過ぎてしまっている。

 

 

子どもと十分に遊んでいるわけでもない、

仕事を目いっぱいやれているわけでもない、

家事なんて・・・・きゃーーーーー

です(笑)。

 

 

果たしてこの生活、いつまで続けるのだろうか。

そこで決めました。

 

 

あと3年間、まずはガンバル。

3年間、奮闘しながら頑張ってみて、

いろんな世界をみて、

それでも、お給料も働き方も、環境も、納得いかなかったら、

転職するのか、起業するのか、フリーランスで働くのか、

道を考えよう。

 

今年が33歳だから、36歳。

イメージとしては、38歳になったら起業したいなー。

 

 

ただ、今年大事にすることも一つ。

お料理。

やっぱり子どもや旦那さんの健康の源となるものだから、

これだけは頑張ろう。

 

自分の軸さえ定まればぶれないもんね。

さて、お仕事がんばりまーす!