今日2回目の更新。

 

 

どんだけ暇なんだ。

はい、とっても暇なんです・・・笑。

子どもがいなくて、仕事もしない日って本当に暇だーーーー笑。
 

 

いや、掃除したりね、いろいろできることはあるんだけどね、

今日は静養ということで、ベッドの上でまったり過ごしてます。

 

 

午前中はのんびり読書して、

午後は、映画を観ました。

(合間にちゃんと寝てるよ笑)

 

 

今日はこれを観ました。

 

 

悪いママにも○をつけようという

今の私にぴったりな映画。

 

 

育児をしていると、

何が正解かわからない。

 

 

頑張ってはいるけど、

ママはいつも息切れ状態。

100点とらなきゃ100点とらなきゃ、って頑張ってはみるものの、

仕事も育児も家事も全部100点なんてとれるわけなくて、

結局全部中途半端に・・・。

 

 

でもそんなママでもいいよね、

って応援してくれる映画。

何も考えずに、ただ笑って、なんだか心が温かくなりました。

 

 

一言加えると、最後パパとハッピーエンドじゃなかったのだけ

えーーーっと思ったけど、アメリカ映画っぽくて、それもOKでしょ笑。

 

ママも一人の女性だからね。

 

 

でも私ももっと旦那さんに優しくしてあげないとなーと思いました(笑)。

さて、映画を観て、心も満たされたところで、

ご飯食べて、お風呂入って、お部屋の掃除でもしよーっと。

 

 

久々にこんなにのんびりできるんだから、

満喫しなきゃーーー♡