インフルエンザ2日目です。


今日も私は完全隔離。
ということで、
今日は読書!


{EC73418C-27B2-4525-A733-E88D5952D23C}

なんて本読んでんねん!
って感じですが、
内容は、
夫婦問題
親との関係性
教師という仕事
子どもをもたない生き方
という極めて真面目な話です。



でも、タイトル通り、
入らないという話はありましたが笑。



夫婦には、いろんな夫婦の形があって、
正解なんてない。
みんないろいろ悩みながら、
でも自分達の道を信じて進んでいる。

そんなメッセージを受け取りました。



久々にゆっくり読書して、
楽しかったー。


さっき一瞬だけ、
旦那さんと息子が来たので、
寝ている息子の頭をナデナデして、
息子にバイバイしました。


息子と娘は実家に預けていたのですが、
さすがに二人は大変なので、
今日は息子はパパと一緒に旦那さんの実家へ。


寂しいー。
やっぱり子ども達と一緒にいられないのは
寂しいなー。


さて、また熱が上がるといかんので、
寝ます…( ´△`)

おやすみなさい⭐️