薄々感じてはいたのですが、本当にお仕事が好きみたい。

 

昨日、年始にようやく仕事エンジンがかかって、

仕事を開始。

 

 

もうなんだか楽しくって。

やっぱりお仕事好きなんだな~と実感。

 

 

今年は、お仕事を開花させる年。

しっかりと形にしていく。

 

さて、昨日は旦那さん未だ体調不良。

実家で、ご飯とお風呂をすまし、寝るだけにしてお家に。

帰ると旦那さんは具合悪いながらも、

久々の息子とのコミュニケーションが嬉しい様子。

 

やっぱり家族の時間って大事だな。

旦那さんが大変なときは、やっぱり私が支えないと。

 

 

今朝は2時半に起きてしまったので、家事やらなんやらしていたけど、

5時に息子が起きてしまい、寝かしつけをしているうちに私も寝落ち・・・ww

結局、いつもより寝坊するという残念な結末に(笑)。

 

でも溜まっていた家事ができてよかった。

旦那さんに「やってよ~」とイライラするのではなく、

自分でやれることはしっかりとやろう。

 

自分でやればイライラしないし、

今旦那さんは大変なときだから。

 

 

パートナーシップと仕事のバランスをしっかりと保つ。

そんなことを心に、毎日を丁寧に過ごしていきたい。