先週末から、娘が胃腸炎。


今日も保育園はお休みなので、娘をみながらのお仕事・・・。
ぜんっぜん進まない~~~笑。


1時間おきくらいに下痢Pなので、
お風呂とリビングを行ったり来たり・・・ww



ふーーーー。
週末からの看病で、ちょっとぐったり。
でも娘ちゃんと平日の日中にいることもあまりないので、
幸せも感じつつ、ちょっとなんか自分にご褒美が欲しいな~なんて。


やっぱりここは最近やっていなかったネイルをして、
モチベーションを上げるしかない!!

こんな感じのシンプルなやつ♡



でも当分、日程がないーーーー。
むーーーーー。
いや、時間は作るしかないから、無理矢理にでも予約せな。


上半期も残り半月。
ちょっと上半期の棚卸をしながら、
今月も頑張りませう♪


よし、息子のお迎えまで残り1時間半!
集中してガムバルゾヨ♡