久々の更新です。



もう本当に毎日があっという間。
朝起きてから、子どもたちとの闘いの日々。
日中は仕事に追われ、
夜は子どもと寝落ちし、
気づけば夜中・・・
ようやく、自分の時間・・・笑。


ということで、ただ今夜中の3時です。


最近はおかげさまで、お仕事がとーーーっても充実しており、
自分もやりがいや人の役に立っているな~という実感がでてきました。


もうそうなると、お仕事が楽しくて楽しくて、
育児がおろそかになったり・・・。
ジジババに頼りまくってしまい、ちょっと反省・・・。


お仕事が楽しいのはいいけれど、
もう少し子どもたちと向き合う時間もつくらないとね。


息子は2月から長引いている中耳炎がようやくおさまってきたようで
ようやく鼻水が落ち着いてきました。


娘もずーーーっと風邪をひいていましたが、ようやく元気に^^
4月から行き始めた保育園も慣れてきたようで、
担任の先生になつき、担任の先生以外だとギャン泣きしたりと
だいぶ成長を感じます。


28年度は、仕事の本格復帰の年。
会社のみんなは、育児中ということで配慮はしてくれるけれど、
しっかりと実績を残して、組織に貢献しないとね。


でも大事なのは、家族。
家族が元気で健康に過ごせるように、
家事と育児はできる限りしっかりとしましょう。


でも定期的に自分も労わってあげる時間をとらないと、
頑張れないから、ネイルやマツエクや美容院やら息抜きしませう♡


さてさて、朝まで、もういっちょお仕事頑張るぞ~~♪
今月も残り10日、充実した1か月にしますぞよ♡