何だか、最近お仕事がのっています♡



すっごく捗るってわけではないけれど、
メリハリをつけて、
集中して仕事に取り組めてます。



先日、友人がFBで


「周りの人ばかり気になる人は、
 もっと自分の仕事に集中すべき。
 つまり、暇人ってことです」


って言っていて、
確かに~と納得してしまいました。


周りばかり気にしている人って、
時間に余裕がある人なのかも。


仕事でいっぱいいっぱいのときなんて、
周りのことなんて全く気にならず、
っていうか気にしている余裕がなく、
一心不乱ですものね。


その言葉を聞いてから、


もっともっと自分に集中しよ~

って思えるようになりました。


仕事だったり育児だったり、趣味だったり・・・。
もっと自分のことに集中していれば、
周りは気にならなくなりますよね~。





今日のお昼はスタバでサンドイッチ♡


美味しかったけど、
授乳中の私には足りなかった笑。



さて、息子も娘ちゃんも待っているので、
寝ようっと♡


明日は楽しみな集まりと
息子のスイミング♪


では、素敵な夜を♡