今日もお仕事が終わらず、
ピーンチな1日・・・。


息子くんは実家のじいじとばあばに預けて、
娘ちゃんは午前中は仕事をしながら私が、
午後は旦那さんが面倒をみてくれました。


おかげさまで、無事にお仕事も終了~。
とりあえず今日納期だったので、ギリギリせーーーふ(笑)
もうちょっと余裕をもって提出したいですがw


あまりにもお仕事が詰まっていたので、
昨日の夜や今日のお昼は旦那さんがご飯を作ってくれました^^


何もせずにご飯が食べられるのって幸せ~♡
いやー、ありがたやーありがたやー。


仕事が忙しいときに一人でいると、
明太子ご飯とか納豆ご飯で簡単に済ませちゃうからww


さあて、ようやく息子と遊べる~~~!!
この3日間、ほとんど息子と戯れてなかったから、
寂しかったぁぁぁぁ。


息子と遊ぶためにも、
お仕事は平日の日中にしっかりと終わらせないとね!
さあて、息子くんをお迎えに行こうっと♡