お仕事が難しすぎて、
さーーーーーっぱり進みません・・・涙。



ということで、
今日は同志を誘って、
新しくできたボタニカルカフェへ。

{BC5ECA69-7FB8-4E65-A5CB-2BB5FFDB3FBB:01}

{396AC64D-98A2-46BA-8788-722CE59B3B5D:01}

{12D9F538-595C-4DCA-BF4B-163D488DD184:01}




店内はボタニカルをイメージされた内装で、
おしゃれな音楽と雰囲気。


オーダーは、
ピザトーストと自家製ジンジャーエールに。



ジンジャーエールはおいしかったけど、
甘すぎて、私の口にはちょいと合いませんでした(涙)。



今回のお店は、街中のシャッターが閉じたお店を
リノベーションしてつくられたところ。



オーナーは、若いイケメンの方でした^^
でもフードのメニューがちょっと弱いなぁ・・・。
2回目はないかなww



でもいっぱいお話しして、
いい気分転換になりました♡


同志が近くにいてくれて、
良かったわ♪