今日は、久々にマツエクをしにエステサロンへ♡


もう2か月ぶりだったので、
ほとんど残っていませんでした(笑)


でもしっかりとまつげをつけていただいて
楽しいおしゃべりをたくさんできて、
満足満足♡


そして、今日はお仕事をしに行った駅ビルで
タートルネックのニットをゲット♪


久々のお洋服の購入で、
テンション上がりました~!


お洋服は今期は買わないと思っていたのですが、
さすがに服がない・・・ww


ずーーーっと欲しかったタートルネックのニット。
お値段も適当なので、着倒して、
しっかりと元をとりたいと思います笑。



さて、モチベーションも上がったので、
お仕事頑張るぞー。


って、でももはや眠いよ~~。