私のPCは、新しいPCが届くまでの繋ぎ用PCだったため、
中古でちょっと年代物・・・。



なので、見た目はあまり可愛くないのですが、
パソコンケースをおニューにすることで、
モチベーションアップをすることに♡



悩みに悩んで、これをGET♡

{05833E38-93D7-433C-99EE-96D760AE8C47:01}



ビビットなピンク♪


本当は無難に黒に花模様みたいなのもあったのですが、
せっかく買うなら、人の持っていないような可愛いもの、
と思い奮発して買いましたー。



買って正解♡
PCは変わらないけれど、
ケースが可愛いから、
テンションUP↑↑


お仕事していたら、
新たなアイデアも浮かんでいい感じ~。



今日は旦那さんが息子と一緒に、
旦那さんの実家に泊まりに行ってくれたので、
私は娘と二人きり。


思う存分、家事と仕事ができて
最高にHAPPY!


毎日だと寂しいけれど、
たまにはこんな日があると嬉しい♡


さて、お仕事頑張るぞーーーーー!