もはやカフェレポートになっている最近のブログ。


だって、こうも毎日カフェ巡りすると、
もはやカフェレポートになるよね・・・。


今日はご近所さんに新しくOPENしました
スタバさんに行ってきました!!



さすがのスタバ!
なんと駐車場には、誘導係のおじさまが・・・w
どんだけ混んでるんですかーーーい!!


私はタイミングよく、なかなかいい席をゲットできました。
でも店内はめちゃ混んでました。


大学生4割、おばさま方2割、社会人の若者3割、その他1割・・・
って感じですな。


やっぱりスタバってオシャレなんだけど、
席と席の間隔がめちゃ狭くて、
ちょっともうパーソナルスペースに入り込んでしまっていて、
私としてもちょっと不快レベル・・・ww


でもスコーンは美味しかったし、電源が多くあるとこがいいね♡


{87D1B3E7-4CB2-408D-9A13-BCB2B6A73C72:01}




あんまり行かないと思うけど、
タリーズばっかりもつまらないので、
たまには利用しようと思います♪



今日も旦那さんが子どもをみてくれたので、
お仕事ができて、本当に感謝です。


年明けから、仲良し状態を何とかキープしてます^^
もちろん、瞬間的にイラっとすることはありますが笑。


では、息子くんをお迎えに行こうっと!
今日はお寿司食べにいくぞー♡