仕事をするときは、たいがいタリーズにいることが多いですが、
いつも一緒のお店に行くと、
いつもいるお客さんがいたりします。


今日は私はこっち、
あなたはそっちね、
など考えながら、
PCの電源コードが繋げられるところを目指し、
席を確保します。


そして、私がいつも行くタリーズ。
とっても素敵な男性店員さんがいます。


特にイケメンというわけではないのですが、
とにかく満面の笑顔で接客してくれて、
なんとなくこちらも嬉しくなります。


やっぱりサービス業の本質って
笑顔
ですよね。


私も毎日ニコニコいられるように、
心を整えていきたいと思います。


{7FA8B152-5952-4564-A905-20F29D0CDB05:01}





さて、今夜はキャベツとツナのパスタにしようっと♡
息子に会いに帰るぞー♪