今日は無事に娘と退院。


でも、退院直後にどうでもいいことで
旦那さんと喧嘩…。


本当に腹が立って、
10分くらい沈黙…。


でもお互い少し反省したのか、
なんとなく話し始めて…。


帰宅するくらいには
いつも通り笑。


なんて単純な二人なんだろうと
自分でも笑っちゃう。


家に帰ってからは、
二人の子どもの面倒で
二人ともバタバタ…。


でも私と娘が入院している間、
息子の面倒をみてくれたおかげで、
旦那さんの育児力が上がっていて、
とっても助かりました♡


そして、先ほど旦那さんから

娘のお世話をしてくれてありがとう
無事に退院できてよかった

ってLINEがきてたから、
2階で寝ている旦那さんに
ありがとうを伝えに行きました。


ちょっとしたことだけど、
こういう風にお互いが
お互いに感謝できるって
幸せだなぁとしみじみ♡


今夜は久しぶりに
二人の子どもたちと眠れる。
嬉しいなぁ。


毎日の何気ない生活に
幸せを感じて
感謝できる
そんな日々が続きますように。
{9F067B90-5D85-4B03-9270-EF4718BEEF73:01}





では、おやすみなさい☆