年明け早々、
旦那ちゃん高熱でダウン、
息子夜中に嘔吐、
娘感染症のRSウイルスで入院…

………………………_| ̄|○


どんだけですかー((((;゚Д゚)))))))
最終的には私も風邪ひきましたが、
ダウンしてる場合ではなかったので、
気合いで何とかもってます。


今日で娘は入院3日目。
{24D1FF24-D845-44DD-BF69-610D088529A3:01}

点滴に繋がれていて可哀想…。
でもお家にいるより安心です。


息子が二ヶ月くらいのときは、
こんな感染症にかからなかったので、
やはり息子が保育園からウイルスを
つれてきちゃうんだろうな。


まー、しゃーない。
あ、そう言えば、新年の抱負に
体調管理って書き忘れた…w


修正しなきゃ!
本当に何より健康一番!
元気に毎日過ごしてくれたら、
それだけで幸せだからね。


今年は、とにかく
健康一番!
で過ごそうっと。


明日、娘が無事に退院できますように。
{7909883B-9002-4D90-A382-F46744A2A332:01}

旦那ちゃんも
だいぶ育児力上がってきたなぁ。
感心感心♡


それでは、おやすみなさい★