お正月なので、
昨年の振り返りと今年の抱負をば。


2015年は、一言で表すと、
病…
の一年でした。

前厄だったからか、
妊娠中ありとあらゆる感染症にかかり、
毎日寝たきり状態。


お薬も飲めず、
本当に辛い期間でした。


お仕事は、新しい仕事に転職し、
よし、やるぞーと思ったら
妊娠発覚…笑。


こればっかりは仕方ないので、
早く子育てを終わらせて、
仕事に集中するという考えに。


なので、在宅勤務メインで、
たまに出張という勤務スタイル。


お客さんに会えないのは、
けっこうモチベーション管理が
難しかったですが、
でも体調が悪かったので、
有難い働き方でした。


昨年はお仕事の充電期間ということで、
今年はフルパワーで頑張ります!


ただ、お嬢も産まれて、
さらに仕事時間をコントロールするのは
難しくなったので、
旦那さんの協力を得ながら、
二人で頑張るぞー。


プライベートに関しては、
美容は○
ファッションは×
夫婦仲は△
だったので、後ろ二つの項目は
頑張らなきゃねー。


さて、今年の抱負は
また次回に。


{2EAB8FFA-07C8-484F-BE4C-965C01631E56:01}

では、素敵な夜を♡
私は年末できなかった大掃除を頑張ります笑。