メリークリスマス~♪



{6B7F7FA1-D7B4-4E17-950B-C25947A9C132:01}


ということで、我が家のじいじが息子のためにイルミネーションの電球と

雪だるまを買ってきました笑。



本当に息子が大好きなじいじ。

年明けには里帰りが終了するけど、大丈夫かしら?笑

おかげで息子もじいじにべったりです♡



さて、今日はコウノドリの最終回。


火曜日はテラスハウス、仮カレ

木曜日はオトナ女子

金曜日はコウノドリ

朝はNHKの朝ドラ


と、ドラマを観まくっていたわけですが、

今週でオトナ女子とコウノドリが終わりました。



オトナ女子は泣けるというか、

胸キュンと目の保養に。


コウノドリはとにかく号泣。


していました。

今日ももれなく泣きました。



娘の誕生もあって、

妊娠出産に関して、今めちゃ敏感ですからね。



綾野剛くんと吉田羊さまが素敵すぎて、

毎回ほっこりしてます♡



そう、先日友達に言われたのですが、

私ってミーハーらしい・・・。



言われてみたら、めちゃミーハーだわ!笑。

浅く広く的な・・・w




さて、お仕事も片付いたので、

娘と一緒に寝ましょうかねー。



あ、化粧落とさなきゃ・・・。

では、みなさま素敵な夜を♡


Good night♡