ふーーーーー

ようやくお仕事終わりますた・・・。




疲れたーーーーーーーーーーー。

でも途中でオトナ女子見ていたけどね(笑)

HAPPYENDで良かった♡



ドラマの中で、篠原涼子さまが


「いつまでもきれいでいたいの。

自分を好きでいたいから」


って言っていて、しびれたーーーーーーーー。

そう、そうなの。

美容ってそういうことなのよ。



もちろん人にきれいと思われたいというのはあるけど、

キラキラしている自分、頑張っている自分の方が好きだから、

だからいつまでもきれいでいたいんだよね。



本当にこのドラマは良かった。

DVD買ってしまう勢いだわww



篠原さまのコーデも良かったし、

アラフォーのムネキュン恋愛も良かった。



やっぱりいつまでも恋していたいなぁ♡

旦那様に恋?

うん、そうでいられるように頑張らなきゃね。



今日は仕事も育児も頑張った!笑。

息子ともいっぱい遊んだし、お嬢ともまったりしたし、

とにかく仕事したし・・・。



実家で両親に頼ることができるから、

本当に幸せな環境です。

里帰りも残すところあと2週間。



来週までに仕事をちゃっちゃと終わらせて、

掃除と年賀状頑張るぞーー。



では、みなさま素敵な夜を♡

Have a good night!