無事に仕事が一つ終わりました。



本当は昨日までに終わらせたかったけれど、

結局今終わりーの・・・。



やっぱり1か月の赤子の世話をしながらの仕事は難しい・・・。

寝るかと思いきや、日中はずーーっと起きていて、ぐずり、仕事はできず。



1月から本格的に在宅勤務が開始するのに、

これでは先が思いやられるー涙。


でも、仕事で疲れていても、

お嬢の寝顔を見ると、

癒される~~~~~~~。

{0371DAA7-83DF-4AC4-9112-6AC3FF23E4B4:01}




さて、明後日は研修の仕事があるし、

はよテキスト作らなきゃー。



ってか、もう明日やな・・・ww

頑張れ、自分!!



えい、えい、おーーーー!

明日は栄養ドリンク飲もうかな・・・。



今日は旦那さんから

「いつもありがとう。感謝してるよ」

ってメールがきました。



旦那さんと仲良くしたいって思っているのが

通じたのかな~?

私ももっともっと感謝と愛情表現しようっと。

年末までにもっと夫婦関係よくしたいなー♡



それでは、みなさまおやすみなさーい★

今日も1日お疲れ様でした。

Have a good night♡