いよいよ明日は出産です。


もう、本当に最後まで仕事終わらず、
半分泣き入ってましたが、
無事に本日終わりました。


前回の更新から、
書きたいことたくさんありますが、
とりあえず入院したので、
入院話をば。


今回の病院は、手術日の二日前に入院、
8日後に退院…という感じです。
手術当日は、絶食なので、今日はたらふく食べました笑。
{78DB5577-EBFA-4ED2-B2AC-0A1124E7FFD9:01}
二日目夜ごはん

真ん中のタッパーは、
旦那さんお手製ビーフシチュー♡


いつも当たり前のように食べていたものが、本当に美味しくて、今日は旦那さんに感謝しましたー!

{E05D14AA-448F-4791-A628-AE82D2D85B80:01}

二日目お昼ごはん

{91F07A45-35BF-411D-9E95-D316CEB6CD13:01}

二日目朝ごはん

{27AD0C83-85DB-47CB-87ED-75C0F14432D2:01}

一日目夜ごはん

{0ED656A0-9B85-466C-B972-53459EE6C850:01}

一日目お昼ごはん


という感じの病院食です。
写真見てたら、またお腹空いてきたー!


今日はテラスハウスの配信日ですが、
見れないので、退院まで我慢…w
オトナ女子とコウノドリも見たいけど、
9時就寝だから、我慢我慢…w
退院したら、見たいのがいっぱいだなー。


今日は息子もお見舞いに来てくれて、
一日半ぶりの対面♡
ちょっと離れていただけなのに、
可愛くて愛しくてしょーがない。


ベビ娘の誕生も楽しみだけど、
やっぱり息子可愛いなー。


昨夜は息子もいないので、
グッスリ眠れるなーなんて思ったら
大間違い!!


周りの部屋から、赤ちゃんのギャン泣き大合唱…( ;´Д`)
そうでした、夜中はみんなで大合唱でした…。息子の出産を思い出して、ちょっとしんみり…。でもあのフニャフニャ新生児ちゃんって本当に可愛いんだよなー。

明日には抱っこできると思うと、
楽しみでしょーがないなー。
怖いのは術後の痛みだけ…w


笑っても咳しても、何しても
お腹は痛くて…涙。


ま、なるよーになるさー!


あ、そういえば結婚記念日に行った
シードロップさん!
{C7650F45-2F29-476A-8A62-6EA65137A57C:01}

{1D5954DD-C2F3-4108-B203-F59E5D9C0299:01}

久々のバー、ノンアルコールだったけど、楽しかったなー♡主人はアクアリウム大好きなので、お魚ちゃん話でとっても盛り上がりました(*^^*)


とっても美味しいケーキもサービスしていただきました!金子さん、ありがとうございました♡


では、明日の出産に備えて、寝ます!
おやすみなさーい星