最強強度な月曜エアロ | ツッシーのblog

ツッシーのblog

ほどほどに書いていくつもりです。(予定)

今日はティップクロス渋谷→ティップネス国分寺への梯子エアロでした
MURASE Style村瀬IRとアドバンスエアロの大谷IR。

ティップクロス渋谷
MURASE Style75 秋の大運動会sp
・村瀬IR
 
 
クロス渋谷のMURASE Styleは(土)の人数より若干余裕の70人程度。でも70人で少なめというのも凄いけど。まー毎度のことですが、エアロ全盛期より全盛期な渋谷といった様子キラキラ
コリオもリードも曲も絶妙な難度設定すべて素晴らしいOKOK大盛り上がりアップアップ(毎度のことですが)なレッスンでした。
これ1本でヘロヘロアセアセで大満足ですが,気を取り直し国分寺へ向かいます新幹線後ろ
途中エナジードリンクとクリームパンで体力回復させました。
 
 
 
ティップネス国分寺
アドバンスエアロ
・大谷IR
(金)のクロス新宿で僕は覚えきれず苦戦おーっ!おーっ!したコリオにリベンジに来ましたよ。
というつもりで来ましたが、ガラッと3ブロック以外は変わっていましたガーン
またまた気を取り直しましたが、流れて楽しいコリオでしたよウシシ
1,2ブロックの細かいけど細かすぎないフットパターンから3ブロック目はハイインパクトなエアロビクスです。
いつものように止まらず動き続ける高強度エアロ。爆汗あせるあせるでもう体力の限界でした。
今日も超楽しいゲラゲラゲラゲラ
ありがとうございましたお願いお願い
 
 
 
今日のこの2本のレッスンともに大盛況キラキラキラキラまだまだティップのエアロは健在ですねねーねー
 
僕もいつまで中上級のレッスンに出られる体力を維持できるかわかりませんが、なるべく長く頑張りたいと思う今日この頃。