アドバンスエアロでティップクロス東京新宿 | ツッシーのblog

ツッシーのblog

ほどほどに書いていくつもりです。(予定)

TIP X TOKYO SHINJUKU

・アドバンスエアロ

  大谷知加 IR

 最近、金曜日は筋トレ筋肉ダンベルだけですが、

今日は待ちに待ったティップクロス新宿、知加センセーのアドバンスエアロ!!



自分の一番好きなスタジオで知加センセーのレッスンを受けられるのは感無量笑い泣き

たくさんの、歴代エアロビクスのセンセーたちが、ここのスタジオで

レッスンをし、エアロのティップと言われた黄金時代を作り上げたスタジオなのですよおおおーっ!おーっ!

初めてティップネスで整理券が発行されたのもここ新宿でした。

確かA沼センセーのエアロだったかな。以降もU大センセー、MZセンセー、

N田センセー、Y田センセー、Tキングセンセー、S宮センセー、M田センセー・・・・・

と古い思い出はここまでにします。

 

今週は知加センセーは昨日に引き続き2回目。2回目でも昨日は50分の

エアロ2で今日は、60分のアドバンスエアロです真顔

50分でも強度が高いのに、60分になると難度・強度・ピッチも上がり手こずりましたねえアセアセアセアセ3ブロック目のアームは手足連動でできると気持ちいい✨

3ブロック全てお初のコリオでアップアップのいっぱいいっぱいアセアセ満

それでもコリオも流れて超楽しかったウシシ!知加センセーかなり緊張ガーンしてました。ヨッシー大センセーの代行だからかな⁉️

いつの日か、「TIP X TOKYO SHINJUKU CHIKA STYLE60」が

レギュラーで入ると良いなあと思います。

今日もありがとうございました。祝日も楽しみ。リベンジしますおーっ!


帰りは禁酒中なので、炭酸水で乾杯ジュース



しかし足がパンパン。これからティップ下井草のお風呂😃♨️🎶に向かいます。