TIP東新宿→GG表参道→TIP東新宿な1日 | ツッシーのblog

ツッシーのblog

ほどほどに書いていくつもりです。(予定)

 
今日の夜はティップネス東新宿でエアロイベント です。
朝の開店待ちからの入金。
ティップネス東新宿も久しぶりですねーねーねー
 

 
開店待ちも青空だったので
日焼けで時間を潰していました晴れ
 
9:30に開店して整理券ゲットアップ
 

 
なんか地味な整理券です。
開店後はティップネス東新宿のサウナと水風呂に入ってさっぱりしてから表参道に向かいました。
 
GG表参道の京センセーのオリジナルエアロに参加。
いつものように本当に流れる気持ちいいコリオを堪能しました。まさに流れ系音譜
 
それから、一度自宅に戻り早めの晩御飯。
 
そして、ティップネス東新宿の大谷IRのイベントCHIKA AERO 75に向かいました。
75分の動き続けるエアロでしたが、4ブロックありいっぱいいっぱい。強度も高く通しもかなり多かったので爆汗あせるあせる
大満足で素敵なイベントでしたウシシウシシ
とてもお初の有料イベントとは思えないくらい中身の濃い時間に感じました。準備も十分にされたのでしょうね。
また開催してもらいたいですほっこりほっこり
AECバンザイおーっ!
 
 
しかし、体力消耗したなあ。。。明日の自分は大丈夫かなうーんうーん