- 前ページ
- 次ページ
かわいい(・・)
「ともみせんせーおっきくなったら僕と結婚してー」
って4歳時にいわれた…
女の子まで言ってきた☆
うれしいから頑張る><!!
もう2週間全くお化粧してない(^^)/
やり方わすれちゃうね!
のどいたい~
肺がかゆいかんぢ
風邪って思った瞬間症状悪化するから風邪じゃないと信じるp(´⌒`q)
たぶん大声だしすぎかな☆
あしたも頑張る!!!

「ともみせんせーおっきくなったら僕と結婚してー」
って4歳時にいわれた…

女の子まで言ってきた☆
うれしいから頑張る><!!
もう2週間全くお化粧してない(^^)/
やり方わすれちゃうね!
のどいたい~
肺がかゆいかんぢ
風邪って思った瞬間症状悪化するから風邪じゃないと信じるp(´⌒`q)
たぶん大声だしすぎかな☆
あしたも頑張る!!!

