実習半分おわった!!!


つかれたっ
早く遊びたいカラオケいきたい~p(´⌒`q)


やることが沢山すぎて
なにからしたらいいか
わからない状態(・・)


1つずつ片付けてこー

あと2週間がんばる!!
t031224kさんのブログ-ML_P1020589.jpg
かわいい(・・)ドキドキ

「ともみせんせーおっきくなったら僕と結婚してー」

って4歳時にいわれた…ドキドキ
女の子まで言ってきた☆



うれしいから頑張る><!!

もう2週間全くお化粧してない(^^)/
やり方わすれちゃうね!



のどいたい~
肺がかゆいかんぢ

風邪って思った瞬間症状悪化するから風邪じゃないと信じるp(´⌒`q)


たぶん大声だしすぎかな☆

あしたも頑張る!!!


幼稚園生活4日目おわりましたっ。


いやーっ保育園とは全然違う!!
月とすっぽんだーたのしいっ

先生方がみんな優しい!!可愛い!!
まさに保育士だっ



ただ辛いのは朝が早い事くらい><
私ともう1人実習生いて仲良くなった!!
EXILE大好きらしい!

せっかく仲良くなったのに、今週でお別れ(ρ_;)
のみいく約束した☆☆
あと3週間はひとりでのりきる!!




新しい出会いってステキだねー☆


t031224kさんのブログ-ファイル0025.gif