今週は、休肝日 | マイペースな独り言なんだな

マイペースな独り言なんだな

日々の出来事や感じた事、食べ歩きネタを中心に かなりマイペースに書いたりしています(笑)
ラーメン食べ歩きや呑み歩き、お出掛け関係のネタを充実させて行きたいですね。

投稿写真

今週は、2日間 休肝しています。


12月から年始を挟んで 殆ど晩酌が
続いていたから、この辺で労って
あげないとなと考えた次第です。

呑みたい気持ちも自然と湧かない
のは、良い事なんだけど どーも
ストレスがある影響か就寝しなく
ちゃと分かっていても何となく
眠れん。



休肝は、木曜までとします。
写真は、昨年 北陸新幹線の
E7系がデビューしたばかりの時に
撮った物です。
金沢までの延伸が近付いてきたので
機会を見て足を延ばしたいものです。
#呑みたい