初詣 | マイペースな独り言なんだな

マイペースな独り言なんだな

日々の出来事や感じた事、食べ歩きネタを中心に かなりマイペースに書いたりしています(笑)
ラーメン食べ歩きや呑み歩き、お出掛け関係のネタを充実させて行きたいですね。

投稿写真

毎年恒例にしている1月2日の善光寺 初詣に行って来ました。

いつも、朝の混雑しない時間帯を狙って行っていますが 今日は、起床する時間が少し遅かったので 人混みが多くなり始めた頃合に到着。

御参りは、スムーズに済んで 破魔矢を購入して 今は、母親の買い物が終わるのを車の中で駅伝を観ながら待ってます。

御参りでお願いした事は、多くは、望まないので 自分なりに順風満帆な年を送りたいと言った所です。

#善光寺