今日のおやつは〜✨

♦️吉備おもて⇨こしあん
 素さの鳴の命⇨すさのおのみこと

♦️星とうさぎ
 〈みるく風味〉

♦️小夏


今日は〜✨

旦那さんが…

仕事で家の近くまで来たみたいで

お昼ご飯は〜✨

お家で食べたんよネェ🏡


わたしが〜✨

玄関で「行ってぇらぁ~って」

言おうとしたら…

「コレっ」って差し出してくれたんが

2つの和菓子やったんよネッ👍

有り難いm(._.)m

岡山県井原市井原町にある

やまんぼう本舗

久津間製菓 株式会社さんの〜✨

お品でした‼️


わたし〜✨

初めての長距離運転が…

中学生時からの親友と2人旅行🚗

岡山県倉敷へ🧳

親友がちょっと早めに免許とってて🪪

初めての〜✨

自分のちょうど赤い軽自動車🚗

「運転怖いし…って」

🔑渡されて…

結局〜✨

わたしが高速道路を含む…

全ての道🚥🛣️

運転したんよネェ🛞

という話しでした😆

大好きな運転やから〜✨

いいんやけど自分のお家の…

玄関でほぼ寝た記憶しかないんよネェ💦

ちょうど父が出迎えてくれてて🍀

「かなりヤバい」と‼️

思った事でしょう:;(∩´﹏`∩);:

チャンチャン😆

長々と脱線までして〜✨

失礼しましたぁ💔

最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(._.)m


あと小夏は〜✨

人生初やったんよネェ🫢

わたしが行くお店では…

お目にかかった事が

全くないんやけど…

もしかして気づいてないだけ…

かも…やけど…

やっぱ見た記憶ないナ🤷‍♀️

見た目で〜✨

勝手に…

「酸っぱいんカナと!」

あらまぁかなりの甘さやったんよネェ👍

気持ち上がったナ⤴︎

今日は〜✨

お初の品ばっかりで

気持ちもワクワクさせてくれて💫

Thank you very much♪(^^)🍀

美味しくいただきました♡

ご馳走さまでした🙏