お昼ご飯のメニューは〜✨

というかお友達とランチやったんで🍽

初⭐︎松屋 やきにく すてぇ〜き🥩


🔹ハラミ成熟〜大盛りランチ
   (ふたりとも)

プラスでサラダ食べ放題 

つけました🥗


初めてのお店やったんやけど

ハラミは大きくて8枚入ってて

店員(同世代パート)さんが

めちゃくちゃいい接客してくれて

ほんまに気持ちよく食事ができました♡

ふたりの感想は「この値段でボリュームも

あったし美味しいしまた来たいなぁ」

でした❣️

サラダ食べ放題🥗

私の好きなキムチやフルーツポンチ🥭

きっと若い子はわからんかもやけど…

缶詰の桃とかこの店のは入ってなかった

けど普通はミカンも入ってるねんナ🍊

それと最後に出てきたデザート🍨

私たちが選んだ⭐︎柚子シャーベット✨

お肉を沢山食べた後にちょっと苦味の

ある柚子シャーベット✨

選んだのは大正解でした‼️


まぁ他ではっていうか私市販のポテサラ

ポテトサラダは苦手というかキライに

なった理由があって…

それは小学生の修学旅行で✨

1泊2日やったんやけどなかなかの

高熱を出して保健の先生とずーっと

バスの中も食事は確か寝てる部屋まで

持ってきてくれて食べた記憶があるん

やけど…⁈たぶんあってると思うねんナ!

結構な(小学生にしたら)豪華な

普段食べないような名前もわからない

物が出てきてその中にポテトサラダがあって

そうとう当時テンションあがって⤴︎

食べたら申し訳ないけど母が作る

ポテトサラダより美味しくないって

熱あってしんどい時やったのに

ハッキリいって不味すぎて吐きそうに

なったというか吐いた記憶があるねんナ‼️

お食事中の方が読んでくれてたなら

ほんま申し訳ないですm(._.)m

ごめんなさい🙏




なのでちょっと長くなってしまったけど…

好きやったポテサラがこの経験によって

めちゃくちゃ複雑なコトになってもうた

というワケです💢👊


このお店のポテトサラダ✨

今まで外食で食べた中でダントツで

1位でした⭐️

本当にお肉&サラダ&キムチ

どれも美味しくいただきました💕

ご馳走さまでした🙏

また食べに行きますネッ(*^^*)♪