昨日はお給料日✨

少し離れたショッピングモールへ🚌+🚃

たま〜に自分たちへのご褒美に

大好きな洋菓子のユーハイムさん✨

娘たちのお誕生日🎂や〜

私たちの結婚記念日💍

もちろん旦那&私の誕生日には✨

コチラのケーキでお祝いしています♡

それで今回買ったのは〜

新発売★コーヒーゼリー★なんですが……

もう見て一瞬キャ〜っと目がテンに💦

もうショックを超えて〜

爆笑して思わずパチリ🤳

娘たちがまだ幼い頃パートでケーキ屋さんで

働いていてショッピングモールに入ってる

チェーン店でパートといっても……

ソフトクリーム✨

巻き巻きしたり……

ご進物の〜のし書きからソフトクリームの

機械のお掃除もちろん店内全般のお掃除etc…

4時間 午前と午後のシフトで何回か

店長がどうしても出勤できないと×

休みの日に電話で呼び出されたコトも😵

あと熱が38°あっても呼び出され〜

出勤したコトもあるねんなぁ💢

今では考えられましぇん‼️Σ੧(❛□❛✿)

まぁその時は「なんで〜と頭の中はハテナ

だらけやったけどメンタル鍛えてもらったな〜

って思えるのでホンマにムダな経験はひとつも

ないな〜って思えます。

もしかして私の娘たちぐらい20〜30代の〜

女子&男子が目にする機会があったら

今バイト中の若者よ←さすが昭和古いと

思ったやろうけど私は家庭環境が複雑だった

コトもあり学生時代はお小遣いが貰えなくて

いろんなアルバイトをたくさんやりました👍

そのおかげもあり元々社交的ってのもあったり

明るく活動的なのでどの職種もイヤって

ほぼ思ったコトなくてだっていろんな

お仕事ができるって仲間たちが増えていくと

いうのは私の中では〜例えば……

春🌸みんなでお花見会ができたり

夏🏝みんなで海で遊べたり

秋🍁みんなで公園や山で紅葉して癒されたり

冬❄️みんなでスキーやアイススケートしたり

私は誕生日の季節でもある秋が一番好きで

私の父(もうこの世にはいてないけど)&

弟(幼い頃から父に教えてもらってたんで)

私たち夫婦&長女&父&弟で何度か

朝早くからだいぶ離れたスキー場へ

行ったコト思い出してしまった💦

話しが脱線しすぎてごめんなさいm(._.)m

もうイイ歳なんで許してなぁ🙏

私たま〜に妄想してしまうクセがあるみたいで💦

ホンマ失礼しました。

反省はせぇへんよ‼️

だって私にとって天国にいる大大大〜好きな

お父ちゃんとのコトやもんなぁ♡

長くなってしまいましたが……

もうひとつ言いたかったコトは

私が好きな言葉のひとつでもある

『人は見かけで判断しない』と同じコトやん‼️

私が🚌+🚃利用して買ってきた

コーヒーゼリーたち(笑)

もうすごい状態やったけど味は

めちゃくちゃ美味しかったので

またリピートします( ^_^)/

ご馳走さまでした🙏

ちなみに旦那には見せてましぇん!

なぜならばきっと罵倒されるんで💦

ここまで読んでくださった方

ありがとうございました(._.)←嬉し泣やよん❣️

新発売というコトで機会があったら

召し上がってみてくださいネッ(*^o^*)