今夜のメニューは〜✨

🔹ハヤシライス

🔹枝豆

🔹いか黄金

🔹しそニンニク

🔹トマト
 (昨夜の残り)



今日も美味しくいただきました♡

ご馳走さまでした🙏 




いつもはこのメニュー記事は

私の場合✨

おかずを作り終えた後に写真撮って🤳

文章打ちしてるんやけど……

昨夜は自宅に着いたのが23時ぐらいで

出かける前に食べかけの……

ミックスナッツ(くるみ カシューナッツ
アーモンド うす皮付ピーナッツ)を

持って行ってたんでコレでなんとか

空腹を満たしてもらってたんで💦

晩ご飯はちょっとお腹空き過ぎて

『完熟トマトのハヤシライスソース』✨

食べすぎてもうたぁ〜満タン!

っていうかこのご時世✨

二極化がどんどん進んでいてこんなに

お腹いっぱい食べれるなんてしあわせで♡

本当に有り難いことだと感謝します。

それでご機嫌でいた私は……

ビール🍻飲んでしまったんよねぇ〜💦

飲むんはいいんやけど時間が遅すぎな

コトとそのまま朝までリビングで

寝てしまったコトあとはお風呂は

8月くらいから朝風呂やからok♨️

なんやけどネッ(^^)v

ブログに🍺載せれへんかったコトが

悔しかったナ💦という話でした。