昨日は久々に次女と会いました♡

私が貸していた双眼鏡✨

大&小〜2種類を返してもらう為に

会ったんやけど……

私はてっきりお茶できると思って

たんやけど次女は束の間の休憩中に

最寄りの駅まで持ってきてくれてんなぁ♪

まぁ私としては1月に会った時よりも

痩せてたから(元々かなりの痩せ型)

ちょっと心配で直接✨

聞いてみたけど「そんなことない」と‼️

なんかモヤモヤ感が残ってるねんナ(u_u)

なので改札口出た所で15分くらい

喋って「バイバイ」しました🤗

旦那の⭐︎晩ご飯⭐︎作ってきたし〜

今日は大好きな映画🎬

水曜日はレディースday👧

ラッキーなコトに観たい作品があり

タイミングよく始まる感じやったから

鑑賞して来ました🎦

R15でグロいシーンが多々あったけど

私の気分はスカッとして気分も💕

上げてもらえてめちゃくちゃ面白くもあり

やっぱ人間っていいなぁ〜って♡

いまの世の中に物申したいコトは👊

山ほどあるけど大森監督をはじめ

主演〜西島秀俊さん 三浦友和さん他

ホンマに豪華なキャストさん達で〜

めちゃくちゃ面白くてかなり残酷やけど

私的にはとてもいい意味で強烈にイイ👍

作品やったんよネェ〜🎞

もう一度観させてもらうかも。。。☺︎

代弁してくれててスッキリしました‼️

久々にこんなグロい作品観たけど

後味よくて見応えがありました👍

監督はじめすべてのキャストの方々✨

素晴らしい作品を〜

ありがとうございました🙏🤗