一昨日は午前中に接骨院へ〜

終わった後に🚌+🚃でショッピングモールへ

最近✨

携帯会社を変えたんやけど……

ちょっと前の会社からの引き継ぎの件で

わからないコトがあったのでそこへ

やっぱ土曜日やし混んでるとは思ったけど

想像以上やったんで……

平日の予約して終了‼️

あんまり(夕方 出掛ける為)時間なくて💦

さ〜っと気になるお店みてまわり💨

帰りました。

帰宅途中で旦那からLINEがきて

旦那 「間に合うんか」

私「もうすぐセブンイレブン」と

返信して自宅へ着くとちょっと用意を

しなおして車で旦那の実家へ🚙

お義母さんを車に乗せて近くのスシローへ

旦那が予約してたんですぐに座席へ

案内され食べ始めました。

お義母さんは晩ご飯が早いんで…

17時にはいつも食べてるらしく💦

スシローへ着いたのが17時15分頃で

私は〜鰻・いくら・大葉いか・茶碗蒸し・

えび&アボカドをいただきました。

あとみんなでポテトフライを食べました。

写真を見て何か違和感ないですか❓

気がついた人いるんかなぁ

正解〜大葉いかの大葉が1つのってないねん💦

もうスシローへはめちゃくちゃ来てますが……

こんなコトは初めてやわ!(◎_◎;)

別に私は店員を呼ぶ事もなくスルーしました。

旦那は「言わへんのか」と言うてきたけど

スルーしました^_^

土曜日だというのにお寿司のレーンは

途中までしか回ってなくて……

私の食べた茶碗蒸しの中に入ってたエビ

2つのうちひとつはちょっと黒くなってて

気持ちわるいんで吐き出してました👊

あとイカも固くて&ポテトフライは

揚げ過ぎてて吐き出しました💢

私の意見ですが…

スシローはネタが入ってる入ってないとか🤦‍♀️

ビール券の件をニュースで見た時に✨

あ〜スシロー終わったなと正直思いました。

1回目ならともかく2回目のビール券に関しては……

ありえへんと思いました👊👊👊

何かあんまり早すぎてかお腹が空いてないとか……

あったけど気分がわるくてお客さんも満員

ちゃうし以前とは雰囲気がガラッと変わってて……

私はもう二度と行かへんかな〜って

思いました🗯