昨日は映画監督、俳優、一般公募など
36名の監督による⭐︎変化⭐︎をテーマに
した短編を4回に分けオムニバス式で
公開する短編映画制作プロジェクトの
第4回🎬

窪田正孝主演✨
気力を失った男の変化を描いた
水川あさみの初監督作「おとこのことを」

「夏、至るところ」で監督デビューを
果たした池田エライザによる
「Good night PHOENIX」

一般公募のGAZEBO監督による
「BEFORE/ AFTER」

斉藤工が自身が監督した
「COMPLY + −ANCEコンプライアンス
(2020)を新たな脚本、キャストで
セルフリメイクした〜
「女優iの憂鬱/COMPLY + −ANCE」

「アイヌモシリ」の福永壮志監督による
「シルマシ」

「新聞記者」の藤井直人監督による
「名もなき一篇・東京モラトリアム」

一般公募の真壁勇樹監督による
「星二願イヲ」

一般公募の村上リ子監督による
「THE NOT ES」

俳優ムロツヨシが以前自身が書いた脚本を
映像化した「バイバイ」をリメイク。

年齢、職業、メジャーやインディーズなどと
いった垣根を越えた短編が揃う。

映画 MIRRORLIAR FILMS season4✨

短編映画は2回目でした。
数年前に吉本興業の方たちが
若手からベテランの方が脚本を書か
れていてどの作品も素晴らしかった
のを覚えています♡

今回一番お目あてだったのは
「東京モラトリアム」✨
藤井監督もいいんやけど…
俳優の♡前田旺志郎くんが幼い頃から
お兄ちゃんと漫才やってた時にみて
一目惚れ〜╰(*´︶`*)╯♡
以来ず〜っと応援してます👍

好きやな〜って思った作品は…
斉藤工さんの作品✨
ネタバレになるので感想は控えますが…
斉藤さんは多才でお芝居も上手いし
脚本も好きです♡
相手役の伊藤沙莉さんは旦那の
親戚の娘さんに似てるっていうのも
あるしあの飾らない感じサバサバしてる
感じも似ててスキです♡

あと一般公募のGAZEBO監督✨
作品はまさかの展開で驚いたし
私も体験したくなりました❣️

やっぱりひとつの映画で沢山の作品を
観れるのはとても贅沢で幸せな時間を
過ごさせていただきました🤗

帰りは小腹が空いたので〜
たぶん10年近くぶりぐらいに
スターバックスに入りアイス珈琲と
アーモンドフロランタン初めて
食べたけどアーモンドが香ばしくて
美味しかったです❣️
ご馳走さまでした。