おはようございます?
こんばんわ?

微妙な時間😂


最近ほんとに寝れない。
しんどい

急に微熱が続くし
全身痒いし
なんかのんでないと気持ち悪くなる🤢





もー困る。微熱。
痒いのも困る


でもいつも寝たら昼まで目が覚めない。
何じゃこりゃ
寝ても寝ても眠たい
ずーっと眠たい。

事故のストレスで寝れないんでしょう
て睡眠薬貰ったけど合わんすぎて飲んでないし
全く起きれないんだから笑
のんで次の日の夜まで目覚めなかった😂
びっくり笑

やめたらやめたで寝れないし


てか、体痒いし笑
急にこんな湿疹…笑
なに…笑
冷やしても痒い風呂はいったらもっと痒い
布団入ってもかゆい
いまだにひどい時半袖半ズボン笑

冷え性なのに😂

ほんとしんどい😅

寝たい。のにねれなーい
頭皮洗浄したら治るのにね。ち言われるけどもーそれどころやないよね。

もーそんなん行きよる時間ないし、体きついし、事故ので通う病院回るだけでいっぱいいっぱいすぎ。

引越しの準備もせないけんのに…
そんな余裕ないわよ私。あ、お金もね笑
働けないから稼げない😂😂
早く働きたい…

夜の仕事でもちおもったけどヒールはけませーん。だめやん笑
お酒飲めませーん。だめやん笑

もー色々だめやん笑
とりあえずほんとに寝たい…😭
もーかれこれ1週間以上こんな感じ。辛い。